アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
オナニーしました。

そのあと匂いとか顔で親にバレるもんですかね??
いつも1度始めると1時間ちょっとぐらいはしてしまいます。パンツの上から触るので、パンツとズボンとベットも少し濡れています。

ちなみに足の付け根あたりやお尻のところが濡れています。
これって汗ですか??

あと親にバレたら、親はなんて思うでしょうか??

質問多くてすみません。教えてください。

A 回答 (2件)

汗もあるかもしれませんが、おそらくバルトリン腺液というものでしょう。

男性器を挿入するときにスムーズにいくように、興奮状態になると自然に分泌されるものです。仰向けでオナニーをすればどうしてもお尻の方まで濡れることもあります。
正常なことですから、なにも心配せずに、オナニーを続けて下さい。
まだあまり経験は無いように思えますが、いずれは、直接さすったり、指を入れてみてください。爪を切って、清潔に。
顔にはそういう特定の表情はありませんが、家族ですから、何かを察する可能性がゼロとは言えません。なるべく平常心でいましょう。
液そのものに匂いは基本的にありません。ただ濡れたパンツをそのまま長時間履いていると、匂ってくる可能性はありますから、これも清潔に。
あまり深刻にならず、楽しんで下さい。
    • 13
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

汗も一部含まれるが、汗だけではない

まぁ、親としてはもっとやれとは言いにくい部分だね
    • 22