プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物が人を襲う系の、パニック映画とかが前から好きなのですが、特に、何故か、

"スーツやスカートの下に、パンストやソックス穿いた女の子または女性が、
鮫や鰐や熊やライオン等の、動物や水棲生物に捕食されるシーンのある映画"

ばかりがいつも観たくて観たくてウズウズしてます。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ジュラ紀の恐竜の、ジュラシックパークに似たシーンがあったが、あれはハーフパンツでしたし、向こうの欧米人、実用性重視でほとんどスカートはかないんだよね。

    • good
    • 1

あなたがそういう映画を作ればいい。


他力本願は駄目。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!