プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性ですが、セックスが好きな女性は本当にいるのでしょうか?
例えば、男女でセックスが好きな場合、お互いに体だけが目的でお互いが納得し合っている事はあるのでしょうか?
私は男なので、そんな出会いがあれば有り難いですが、女にとっては妊娠の危険もあり本当にそんな女性がいるのかと考えてしまいます。
女性の方、意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

私は、SEX大好きですが夫とだけです。

結婚以来ほとんど毎日交わっています。
夫も精力絶倫 SEX大好きです。
生理の日も妊娠中も入院する前の日まで中だししました。
検診日にお医者さんが「すこしは、セイブしなさい」とニヤッと笑ったほどです
連続3人年子で子供を授かりました。
4人目は経済的事情からできないように安全日以外コンドームをつけてもらいました。
2回中絶しました。
セックスすることだけが目的の女性は、普通の女性にはいないと思います。
風俗にお勤めする女性だけだと思います。当然避妊してるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

セックスが好きでも相手によりけりなんですね。
有難うございます。

いる事はいると思いますが、質問者さんの仰る通り身体的なリスクも大きく本能的なものもあって、誰とでもというより信頼できる特定のパートナーと。

って方のほうが大多数だと思います。
あと女性の方が心の繋がりも重視するとも聞きますよね。

信頼できる相手と大いに楽しんでらっしゃる女性は沢山いると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
つまり、恋人(妻)未満であり、恋愛までには達していないという事ですね。
セックスを楽しめる関係。割り切った関係は個人的な意見ですが羨ましい限りです。