dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロって何歳からいける?

A 回答 (5件)

どこの?



場所は覚えていますが、大阪道頓堀のマキシムという店でした。
30年前で総額3万5千円だったのでけっこうな高級店の部類だったと思います。
今は一帯がラブホ街になっています。
条例が変わって大阪からソープランドが一件たりとも無くなってしまったのは大昔になりますが、近隣でソープランドに行こうとすれば、神戸の福原、滋賀の雄琴、岐阜の金津園、まで遠征しないといけません。

その代わりに飛田新地などの昔ながらの遊郭のエリアが何箇所か手付かずで残されています。
飛田新地、盛りの男にとっては楽園です。
大阪におこしの際はぜひ立ち寄ってみてください。
    • good
    • 3

>行ったことあります?



しょっちゅう。
ちなみに私の初陣はソープランドでした。
目的は、女のカラダの構造を知るためと、自分の道具の反応と性能を確かめるためです。
人並み以上のモノであるとのお墨付きをプロの泡姫さんに認めていただいて、上機嫌で帰ったのを覚えています。

SEXに自信を持たなければ女とは接触できませんからね。
過敏に反応してあっという間に果てるようだと相手にも失礼ですし、ていねいな作法というか順序というか扱い方を知らなければ怒らせてしまいます。
いざ本番で恥をかかないように、初めての入店であることを伝えていろいろと教わってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのソープですか?

お礼日時:2018/10/08 20:51

14歳くらいなら 別室で雇用してくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どう言うこと?

お礼日時:2018/10/08 20:46

入場可能なのは18歳からです。



どこでもいいのでピンサロのウェブサイトを開いてみれば『18歳未満の入場はお断りします』の文言が必ず明記されてますよ。
ただし留年を食らった高校生が学生服のままで店に立ち入るのはキビシイかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ったことあります?

お礼日時:2018/10/08 20:19

二十歳(はたち)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳は、行っちゃだめ?

お礼日時:2018/10/08 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています