アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどうしたらいいんですか? 課金しようとするとこうなるんです!! 治し方わかる方教えてください

「これはどうしたらいいんですか? 課金しよ」の質問画像

A 回答 (5件)

クレジットカードを選択してください。


あるいは、キャリア決済を選択して、完了を押して下さい。
    • good
    • 0

支払い方法をタップして、クレジットか、キャリア決済選択すれば良いんじゃない?

    • good
    • 0

完了って押せばいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の所なんですが完了押しても同じ画面に戻ってしまいます

お礼日時:2018/10/09 21:09

親に入れてもらえないですかね?入力してと頼んでみたらいかがでしょう。



それか、適当に入れましょう
    • good
    • 0

支払い方法が「なし」になってるんだから「払う気なし」ってことでしょ。


課金できるわけないです。
クレジットカードかキャリア決済に変えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼のところなんですが、クレジットカードは、持ってないですし、キャリア決済になると、親にバレてしまうので、今までiTunesカードで、課金してたんです。キャリア決済にしたら、iTunesカードでも行けますかね?

お礼日時:2018/10/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!