dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこの味てどんな味するんですか?
しんけんにお願いいたします‼️

A 回答 (5件)

60のおっチャンは、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女しか知らない。


初めての時は、そんな事を感じる余裕は無かった。
強いて言えば、自分と同じ臭いか。
お互いが、お互いを認めていた時や、無理矢理の時は、臭いも味も無る事も無かった。
でも、無理矢理の時、娘を授かったが、・・・・。
    • good
    • 1

おまんこの味です。


他と比較しても表現しようがありません。

似たような生活をして同じような食べ物を食べていても、人それぞれで味も違います。
人に聞いているより、実際に舐めてみる方が遥かに分かりますよ。

勿論、一度舐めたら病みつきになる味です。
    • good
    • 0

まんこの匂いはするけど、味は無いと思う。

あるとすれば、愛液の味。
    • good
    • 0

血の味。

    • good
    • 0

少ししょっぱかったので、砂糖をかけました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています