アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立場的にはっきりと気持ちを伝えることが出来ず、離れても会えなくても彼氏も作らず自分をずっと好きでいる10歳近く年下の女子高生がいるとします。
あなただったら重いですか?

A 回答 (4件)

結局、その人はあなたの好意に気がついていない可能性が高いですよね?

そしたら、重いもなにもないと思います。何もあなたの気持ちに気づかず、過ごしているだけ。
    • 0

ただの妄想としか思えないのですが

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

妄想並みに、ずっと同じ人を好きでいることはあり得ないということでしょうか?
会えもしないのに好きでい続けるなんて、馬鹿げてるんでしょうね…

先生かな!?

そのうちほかに好きな人できると思うのでほっといてもいいかな。って考えます。
想われてるだけなら重くはない。ただ、なにか見返りを求めてきたら重いです。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はい、先生です…
見返り…卒業したら連絡して告白できたらいいなと思ってはいます。無理に何か見返りを求めるつもりは勿論ないです。
ほっといてもいいかな、ですか…そう思われているんだと思います…

どんな関係性で、無理してるか知らないけど・・・重いというか、どうでもいいんじゃないかな(^_^;)

あなたが勝手にしてることだし。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どうでもいい、私が勝手にしてるだけ…そうですね…