アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい女子は好きだけどアッタクしにくいから結局気軽に付き合える人の方にいくっていうのを周りの男子からよく聞くんですけど

どうして大人しい女子にはアッタクしにくいのですか?
理由を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/21 00:02
  • 下に見るというより謙虚な感じの子です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/21 00:03
  • そうなんですね!

    回答ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/21 00:15

A 回答 (3件)

交際までのデートは最低でも3回、まずはお友達からなどなど、段階を踏むのが面倒だと思う男性が多いんですかね。


そういう人にはキチンと段階を踏んで誠実なお付き合いをしてくれる男性が寄ってくる可能性も高いので、悪くないんじゃないでしょうか。

高嶺の花ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誘っても来ない。


警戒心が強く、自分の意見、拘りが強すぎて馴染めない。
自己顕示欲が強くて持ち上げないとだめで、男を下に見るから疲れるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大人しいということは、心を閉じている度合いが


大きいということです。防御体勢なんです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!