アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな人が他の子と付き合い始めました。
好きな人(A)は私のことが好きだと友達に言っていました。ですが、Aにすごくアタックしてくる子がいます。Aの友達もAが私のことを好きなのを知っていますが、それを知らない人がAにアタックしてくる子と付き合えよみたいに何度も言っていました。そうしたら、Aが私のことを好きなのを知っている友達もアタックしてくる子と付き合えよ〜いつ付き合うんだよみたいに言い始めました。そこで、質問です。
周りに押されたらアタックの子と付き合いますか?
その男性は性格も良くてイケメンですが、自分からは女子とあまり話しません。

A 回答 (4件)

自分に好意をもってくれるのって嬉しいですから、その気に


なってくるのではないですか?
好きな人がいてもその人とは進展なければ、好きと言ってく
れる子と付き合ってみてもいいかなって思うのも自然なこと
かと。
でも付き合って数ヶ月で「やっぱり違う」と別れる可能性も
高いような気はします。
もし別れたらその時は積極的に告白してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的に動くのも大切ですよね。
Aは最近元気がないんですよね…彼女とは違うクラスなんですけど私のクラスに来てもAは彼女の姿を見ようともしないし…すれ違っても何も話したりしていないし…そこまでして付き合っているのを隠したいのでしょうか…

お礼日時:2022/10/14 20:24

ソレを「自分で動きました!」とは言えないですよ


動く動かない、動き方の話しは置いといて、結果ダメだった訳で(押しの弱さで負けたんじゃない?私に言わせれば「何もしてないのと同じ」です)今更クヨクヨしててもなんにもならないです→奪うのは至難の業ですし、あなたの評価まで下がりますよ
コレじゃ押しが足りないんだな、の経験にして、次行きましょ
クヨクヨしてる時間がもったいないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奪うつもりはありません。新しい恋見つけられるように頑張ります。相談に乗って下さりありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 00:21

じゃあどう動いたのか書こうよ


書いてなきゃ伝わらないっての

さて自称動いた、そうですが、ならその結果は?
現状は見てるだけにしか読めませんが、見てるって事はダメだったって事ですかね?→いちいち確認しながら回答しろっての?何様なの?
ダメだったのに何を見てるんですかね
諦めて次行けば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言葉が足らず不快な思いをさせてしまいごめんなさい。体育祭の時にツーショットを撮って貰ったりAが部活でベスト8だったときはおめでとうと言いました。隣の席だった時はAがいつもすごく近くに寄ってきて話したりして、私もよけなかったので…でもアタックの子は2回告白して2回振られたみたいなんですけど、その後もあきらめなかったみたいですね。
Aは私が癒しだと友達に言っていたり、他の女子よりも明らかに近い距離で話してきたり、していたのでアタックの子の方にいったのがショックでした。アタックの子は自分で自分のことを私可愛いから!みたいに言ったり、他にも性格が少し悪いので…余計にショックなのかもしれません。(男子の前ではもちろんそんな風な態度は取っていませんが…)あと、Aの親友も私のことを好きみたいでそれに遠慮してるというのもあるんですか…
グダグダすみませんでした。

お礼日時:2022/10/13 23:39

そんな事どーでも良いから「あなたが動けば解決」ですよ


何を見てんの?待ってりゃ来てくれる姫様か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動いてないなんて言っておりません。私からも動きました。

お礼日時:2022/10/13 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!