プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から猛アタックして付き合ったパターンってふとした瞬間に切なくなりませんか。
わたしは女で、今の彼とはわたしから好きになってアタックし、付き合いました。
それまでは友達のような関係で、お互いの恋愛相談なども言い合っていた仲でした。
彼はわたしと付き合う少し前まで別の好きな子がいたり。

最近共通の知り合いから聞いた話、その好きだった子のことはあんな子が彼女だったらいいなーと呟いてた事もあったそうです。

わたしからのアプローチを受けている時は、付き合うのは違う気がすると。性格面で合わない気がすると言っていたそうです。

恋が実った時はうれしかったですが、わたしが好きにならなかったらとふと思う時がありしんどくなります。
そんな経験ありませんか?

A 回答 (2件)

女性から猛アタックされて付き合う場合は妥協だからね。

そう言う空気を感じとっちゃうのでは?
    • good
    • 0

無いですね。


恋愛はほぼ100%片想いで、想われた側が受け入れるかどうかです。
両想いなんて本当に本当に少ないと思います。

なので、あなたが好きにならなかったら成立しませんから、
恋が実って本当に良かったね、って思います。
ラッキーですし羨ましいです。
片想いが実った経験なんて本当に少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!