dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、私は陰毛がとても濃いと思います…。
彼氏がいていずれHもすると思うのですがもし彼女の陰毛が濃かったら嫌ですか?
また乳首も黒いです。。
もう私は彼氏とのHは拒み続けた方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 剛毛好きの方もいらっしゃるのですか…?

      補足日時:2018/10/23 20:15

A 回答 (5件)

外では誰も知らないけど


自分しかこのことを知らないんだなあと思うと
ますます
彼女を独占している気分になります

そんな秘密を見せること、知らせることが
恋人ではないですか

自分の思っている通りではないという人がいたら
それはあなたを好きなのではなく
グラビアか何かの女性が好きなのでしょう
    • good
    • 2

大好きです。


そのジャングルを探検したいわー
たまりませんね
嫌じゃないですよ
    • good
    • 2

いますよ。


あの卑猥さがたまらないんですよ。
    • good
    • 1

私は大好きなんですけど・・。


気になるなら、脱毛とかありますよ。
乳首はしょうがないですけど。
    • good
    • 0

>もし彼女の陰毛が濃かったら嫌ですか?



 俺は、剛毛好きかも(笑)
数年前にHした女子大生は、もの凄かった♪

>もう私は彼氏とのHは拒み続けた方がいいですかね?

 なんで?
剛毛をかき分けてクリを探して
<クンニ>するのも宝探しの様で楽しい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています