dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がエッチしてる時に腰が抜けたと言うのは気持ちいという事ですか??
また女性が腰が抜けたと言った時はあまり突かない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

腰が抜けるとはイッタ事ですよ、セックスをして力がはいらにい事をさします

    • good
    • 7

慣れてなかった時、同じ体勢で我慢してるとつったり腰が痛くなったり、そんな事ではないかな。

    • good
    • 0

女性はイった後もしばらくは突き続けていてほしいらしいけどね。

    • good
    • 2

いくと、腰が抜けたように感じる女性も居るようです。

 勿論、いった後の女性は、優しく抱きしめるだけにしときましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています