dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がフェラと手コキをしてくれました。しかし私はイクことができませんでした。役1時間くらいしてもらっていたのですがイキそうにはなるものの絶頂はしませんでした。私に問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女がフェラをしている時、自分でしごいて行かせます。


彼女の可愛いお口の中で、貴方の精液がドクドクと出てきますよ。
    • good
    • 1

フェラや手コキでいけない男性だっていますので気にすることないでしょう。


私の彼氏も口や手じゃいけません。
    • good
    • 2

貴方に問題があるかもですが、彼女のテクニックもあるでしょう。


どこが気持ちいいとか、彼女にしてもらってるときにも、貴方からも彼女の気持ちを盛り上げるため等お互いやれることはあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています