プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のおしっこをかけてほしいと言ってきました。
それはちょっと恥ずかしすぎる…と言っていたのですがすることに。
お風呂でお互い太ももなどにかけ合いしたのですが、かける立場の時はすごく恥ずかしすぎたのですが、
かけられる方になると特にそんなに嫌な感じも全くなく、かけられてるな。という気持ちでした。
彼はちょっと前からおしりにいれてみたいとも言っていますし、指を入れてきたりもしました。
彼は変態なのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は、女性とお風呂に入る時、しゃがんでおしっこするのを見るのが大好きです。


69の形に成り、おしっこを飲ませて貰うのもお気に入りです。
また、女の子が、浴槽に片足掛けて、尿道口からほとばしる、聖水を顔に掛けてもらうのが、1番大好きです。
聖水を飲みながら、あっと言う間に射精してしまいます。
身体の細い女性は、アナルを痛がりますが、お尻の豊満な女性は、比較的、アナルセックスが容易で、アナルの締まりが堪りません。
    • good
    • 23

変態です、普通のセックスは出来ないでしょね

    • good
    • 4

あなたが嫌じゃないならよいのでは?


私なら絶対嫌だけど
    • good
    • 6

性癖ですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

今までそういう気持ちになったことはなかったようなのですが、、
〇〇ちゃんのだからと言われます…

お礼日時:2018/10/31 10:25

\(^o^)/変態万歳!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり変態ですよね。

お礼日時:2018/10/31 10:24

変態ではなく性癖、まだそれに興味があってやってみてる初期の段階ですから


嫌なら、次からキッパリと断ってください、デートで会わないようにしてください

それが、毎回と少しずつでも協力すると変態になります、そして誰でもいいからオシッコかけられたいという要求が募って、他の女性に手を出してあなたから離れていきますから、ご注意ください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに興味があるからだと思います。
彼はおしっこなんて見たいと今まで思ってことなかったし、〇〇ちゃんのだから見たい、飲んで見たい。と言われました。
なぜ誰でもよくなってしまうのでしょうか…?
協力しないほうが危ない?のかなと思ってしまいました。

お礼日時:2018/10/31 10:24

変態だなと思いきや


下の世話の練習だと思えば頼もしいですね。
汚いと思わないってことで、喜んでやってくれそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ある意味そうかもですね…
私が体調崩した時も、寝てるだけでいいから、おしっこ行きたくなったら瓶で受け止めてあげるからね。と言われました。

お礼日時:2018/10/31 10:17

そういう性癖なんじゃないですか?


ちょっと変わってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと変わってますよね?
彼は普通だと言いますが…

お礼日時:2018/10/31 00:03

変態では有りません、



彼の性癖の一部、
セックスを楽しむ為の方法の一つです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですか。
楽しむための方法の一つですか…
なるほどです。

お礼日時:2018/10/31 00:03

変態です。


楽しそうでいいですね( ̄▽ ̄)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね…
彼は普通だと言い張りますが…笑

お礼日時:2018/10/31 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A