プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロに行ったときのことです。
私についた女性のフェラチオの仕方が物凄かったのです。
思い切りペニスをしゃぶり(バキュームフェラというやつでしょうか?)、片手で強く勃起したペニスをしごくのです。
おそらくその時の勢いでペニスの皮が裂けてしまったようです。
その後、ヒリヒリするな~と思っていたのですが、風呂場で見てみるとペニスの周りを1周見事なまでに切れているのです。

その後の処置として風呂上りにメンソレータムを塗ったりしていますが、私は仮性包茎なので皮が余った状態で患部が隠れてしまいます。
皮を被せた状態にしてても皮が戻って剥けてしまう仮性包茎なのです。
なので常に湿った状態を保つ形となりなかなか直りません。
軽く傷口が付きかかったりまではしますが、SEXの際ゴムを着けたり、彼女に軽く触られたりするだけでまた裂けてしまいます。
あまり手は使わないでねとお願いするのですがフェラチオをしてもらってる最中もまた裂けはしないかと心配で気持ちよくなれません。
挿入時も避けるのではないかと考えたりして中折れしたりしてしまいます。
オナニーのときもかなり気を使わなければなりません。

切れている部分は包茎状態のときに先端にあたる部分です。
勃起した勢いで切れることはありません。そのとき痛みはありません。
症状を文章でうまく伝えるのは難しいです。

もう半年近くなるのですが全然直りません。
どなたかよい治療法がありましたらアドバイスください。

A 回答 (4件)

もう、治ったのでしょうか?


治っていたら、軽く流す程度に聞いてください。
まずは、患部を清潔にすることが一番です。これを
怠ると、バイ菌の影響で治りが悪いです。
可能であれば、オシッコをした後でも、水道で患部を綺麗にすると良いです。
出来るだけ、薬は塗らないで自然治癒が良いと思います。消毒程度は、良いかと思います。
ちょっと切れただけでも、痛いと思いますが、一周となると、かなり痛いのでは?
1週間、とにかく我慢しましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然治りません。
空気に触れていれば治りも早いのでしょうけど皮に隠れて常に湿った状態ですから。
なるべく清潔にして、薬も塗ってません。
オナニーやセックスは我慢できないので気を使ってやってます。

お礼日時:2004/12/21 18:12

包茎手術をすることで包皮先端部分も切除されますので、傷ついたところも切除されると思われます。


包茎の不快感からも開放され、今の痛みからも解放され一石二鳥だと思います。包茎ではやはり衛生面でも汚いですから。
    • good
    • 5

直りきるまでは自慰または性交しないことをお奨め致します。

    • good
    • 3

深刻な問題のはずなのですが、内容が無いようなだけに笑ってしまいますね。


一番いいのは専門医の診断を仰ぐことだと思います。ただ仮性包茎のために患部が湿ってしまうということなので、この際思い切って包茎手術してみたらどうですか?包茎は不潔がちで性病の原因になるともいいますし。まあ何にせよ、せめて傷が治るまでは性交渉や自慰は控えましょうよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています