アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
マッチングアプリを使っています。
マッチングアプリで知り合い、約1ヶ月連絡をとりあって
1度だけ会いました。
正直、少し気になっています。
会った時にお互いインスタをフォローし合いました。
次の日、インスタのストーリーに
私があげたジュースとお菓子(普通にコンビニで買ったやつ)
を載せていました。
そのストーリーは、今日はグダグダしてようと思ったけど
家の事情で予定ができたというものだったんですけど
私があげたものを載せててくれてびっくりしました。
これって相手も少しは好意を持ってくれてると
思ってもいいんですかね?

A 回答 (1件)

好意があると思っていいと思います。


インスタはやっぱり嬉しかったこととかを載せます。お相手もフォローし合っているから、なにかアクションが欲しくて載せたのかも。
良い展開になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!