dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の人に質問です。

朝隣のベッドで旦那のアソコがたってたら
そのままズボンを下げてアソコを舐めてあげて射精させたことありますか?

ガチな回答待ってます。

A 回答 (4件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、生前しょっちゅう握っていたし、ほおばっていた。


でも、たいていの場合、前日に枯らされていたので、出る物も出なかった。
あの時を除いて。
    • good
    • 0

先に襲われます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おめでとうございます

お礼日時:2018/11/19 10:42

あるあるです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めまくりましょう!

お礼日時:2018/11/19 10:53

舐めずに、乗っかったって奥さんが居ました...起ってるモノは妻なら使え って

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのための夫婦ですよね。

たってるから入れる、

当たり前ですよね。

お礼日時:2018/11/19 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています