アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細菌性膣炎です。
今日ビオフェルミンを買ってみたのですが、膣内に2錠を1日3回と、3錠を1日に3回飲むのは多いですか?

A 回答 (5件)

そんな事したら、逆に悪化させるかも。


早く、お医者様へ行きなさい。
    • good
    • 1

NO.2です



性病でない限り膣炎は、よくある話ですよ?
カンジダ膣炎も性病じゃないのわかってます?

そういう、いわゆる民間療法に頼って
悪化させて将来の不妊や病気に繋がることを
理解した方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病じゃないことはわかってます。

確かに悪化させるのは怖いです。少し自分で治してみようかと思っただけです。

お礼日時:2018/11/19 22:25

チンポ洗わない男とやったのかな?


まず、医者でしょ?
ビオフェルミンを穴に入れるなんて、素人療法も甚だしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

洗う男としかしたことないです。( 笑 )

お礼日時:2018/11/19 22:24

やってることが意味不明。


医者に行った方が良いと思うよ。
乳酸菌に殺菌作用があるって聞いたことないし。

錠剤3~6錠を3回に分けて服用とあるから服用する量も多い。

効果があるとすれば
膣内に入れるのではなく
リンゴ酢も、ヨーグルトもビオフェルミンも用量守って飲むことだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネットで調べた時に膣内に入れて治す方法が書いてありました。
まだ高校生で親に話すのが恥ずかしいのでまずは自力で治したいと思いました。
服用する量はシンプルに間違えてましたすみません、、(;_;)

お礼日時:2018/11/19 21:40

細菌性の膣炎ならビオフェルミンで効果があるのか疑問です。


軽度のカンジダだと良いとは聞きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そおなんですね、、りんご酢とかヨーグルトとか色々試してみたのですが全然効かなくて、、

お礼日時:2018/11/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています