dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。セフレの女性をお前呼ばわりしますか?

A 回答 (3件)

しません。


セフレは行き場のない欲望を受け入れてくれる大切な存在です。
絶対に無下には扱いません。
    • good
    • 1

>男性に質問です。

セフレの女性をお前呼ばわりしますか?

 する人もいれば、しない人もいる

男性が、セフレの呼び方なんて同じな訳が無い
人によって違うのが当たり前
    • good
    • 1

するだろ、そりゃあ。

セフレをあなた呼ばわりする男はいないだろうし。

っていうかさ、あなたずっと「セフレの女性に○○しますか?」って質問してるけど、そんな回りくどい質問を止めて、
具体的にあなたとその男の相談をするほうが良くないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています