アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
親にバレないように気持ちよくおなにーする方法はありますか?

A 回答 (5件)

皆が、寝静まった頃に、終い湯で、シェービングクリームの泡を手に取って、逸物をしごく。


手相や指の間隔と、清涼感が刺激になり、結構いける。
果てた後は、それこそ、水に流せば、証拠隠滅も、ほぼ確実。
    • good
    • 2

「気持ちよく」ってのは、風呂やトイレでは気持ちよくないんでしょうね。



ま、自分の部屋が無いと、なかなかキビシイですね。

広い場所で個室を探すとなると、公の施設の身体障害者用のトイレとかしか思いつきませんね。
    • good
    • 1

風呂で石鹸の泡を使うのはオススメ(やり過ぎると皮が切れる)。


トイレは時間かけ過ぎて他の人に迷惑にならなければOK。
あとはオーソドックスに布団の中でオカズを見ながら。
    • good
    • 0

お風呂でサッと(`ω´)

    • good
    • 1

夜の公園でする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています