プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がイッたあと触ろうとすると
こわれるからだめっと触らせてくれないのですが
イった後触り続けたらどうなりますか?
あと、触られたくないのですか?

A 回答 (9件)

いたこそばゆい

    • good
    • 7

フニャッって、力が抜けるような気持ち…

    • good
    • 1

タキフィラキシー現象といいますね!

    • good
    • 7

貴方だって、前戯なしで挿入されたら嫌じゃないですか?それの男性版と思ってもらえればいいです。


フェラしてイカした後も続けて困らしたいなら別ですが!
    • good
    • 4

男性器は射精すると縮み感覚も無くなります。

元々セックスは子孫繁栄の為の行為ですから射精した時点で終わりです。性欲も一気に下がります。しかし若い男性なら昔から抜かずの三発と言う言葉もありますから、性欲あれば、フェラしてあげればまた勃起して直ぐ出来る可能性はありますが、歳取ると共にそれも難しいでしょう。時間置けば復活の可能性はありますが。
    • good
    • 6

くすぐったすぎるんです。

下手すりゃ潮(尿)でます。
かるくくわえるくらいだといいです。
    • good
    • 1

No.2サンに賛同



でも、30年程前、お腹の娘と共に事故であの世とやらへ逝った彼女は、違った。
浮気防止にと、枯れてしまうまで・・・。
その次の日は、殆ど仕事にならず、股間は2~3日使い物にならなかった。
    • good
    • 10

感じ過ぎてどうにかなる・・・。

(^_^;)
しばらくそっとしておいてって思う。
    • good
    • 4

男は果てると 急速にしぼむ(性欲無くなる)ので触り続けても 暫くはほっといてもらいたい


余韻楽しむのがいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています