プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
好きなのについ冷たい態度とってしまったパターンなど聞きたいです! 理由も聞かせてくれると嬉しいです

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。自分がいる場で、その子が他の男性と仲良くしてい
る時、ですかね。男からちょっかいを受けているわけでは
なく、その子の方から行動している的な。
    • good
    • 1

「あんな可愛い子が俺を好きになるわけがない。

下手に期待して裏切られるより、最初から彼女とは距離を取るべきだ」と
思って冷たくしたことはあります。中学生のころとかに。
    • good
    • 1

親同士が交流あって、一緒に外食しに行くことになりました。


で、相手の子の弟? の世話で親達がどこかに行き、その子と二人っきりに。
とはいえ何を話せばいいか、どうしたらいいかわからずつっけんどんな態度を取ってしまい泣かせてしまいました。
小学校時代の思い出です。
    • good
    • 0

他の男子と仲よさそうに話している姿を見たら嫉妬とかで冷たくしてしまいます、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!