dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には分かりません。
放課後、女子と二人きりで帰りました。別れ際でハグをしました。
しかしその子は僕のことを「好きだけど友達としてで恋愛的に好きではない」と言っていて好きでもない人と手を繋いだりハグなんてするんですか?
ちなみに僕はその子のことが好きです。
それともう1つ、その子はいつも帰る時(私Bくんのことが好きなのかなー」と聞いてきます。Bくんは僕の友達です。何度も聞いてきます。何を考えてるんでしょうか。

A 回答 (4件)

恋愛的にすきじゃないとかBくんのことすきかなーとかいって、あなたに興味がないように思わせてといて実際好きなんじゃない?って思います笑


でも、友達で2人で帰ったりするぐらい仲良い男子とハグとか手つなぐのは変な感じがして気持ち悪くて、好きな人じゃないとできないなぁ、て私は思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕も好きな人以外とハグとかは出来ないのですごく共感できます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 18:14

変な女という印象です



何なの?小悪魔気取り?
あるいは、何かしらの障害があるか、性格に難あり

気を引くにしては、馬鹿みたいなやり方ですし
この手のタイプは面倒ですよ

自分が常に中心でなきゃ
不機嫌になるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな子ではないと思います。
変な女というか少なからず変わった女性に見えたのですか?
その子は小悪魔でもなんでもない純粋で素直な子です!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 18:15

Bくんが好きだからあなたを切れない。



Bくんが好きと言って、あなたを遠回しに振っている。

友達関係は続けたいだけ。

この辺りじゃない?

だって彼女ハッキリ言ってるよ?
友達としか見れない!って。

学生なら
ハグされることにも慣れてないし
びっくりしてどうしていいかわからず
振りほどかなかっただけだと思うよ。

もしくは
ハグくらいなら友達ならできるだけか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としか見れないとハッキリ言われましたがまだ可能性はあると僕は信じたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 18:13

B君はあなたの友達だから、あなたと仲良くなればB君と付き合えると思って。

あなたに近づいたのではないですか?
女子はあなたの事を、ハッキリと友達としてと言われてるので、期待は持たない方がよさそうですね。
手繋ぎとハグは、あなたへの気持ちをハッキリ伝えれる子なので、拒否は出来ない子ではないので、行為は別腹で、受け止める事が出来るのではないですか?
女子でも行為だけが好きな人いますよ。
あなたにB君とのキューピットになって欲しいんじゃないでしょうか。
何かズル賢い子なのかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子は本能的に動くというかなんというか…。
とにかく素直でハッキリしている子で、好きとかそういう意識はなくハグしてくれたのかなと思いました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!