プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那以外の男性にフェラしたことのある主婦の皆さんに質問です。旦那以外にフェラしてる時の気持ちを教えてください。複数選んで構いません。
①フェラは特にしたいとは思わないけど、男性が喜ぶのでサービスでしてあげる感じ。
②無意識のうちに、旦那のと比べてしまう。大きさとか形。
③男性のをくわえていると、やはり興奮してくる。
④あまり長い時間フェラしてると、肝心の挿入後の持続時間に影響するので、ほどほどでやめるようにしている。

A 回答 (6件)

独身です、彼意外の方にフェラやりました、クンニされたので3番ですね興奮してフェラしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんは美味しかったですか?

お礼日時:2018/12/25 19:12

元カレですね相手は、お互い性処理年代は20代後半

    • good
    • 4

ピルで避妊、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかあ。彼のことが好きだったの?単なる性欲処理?
あなたの年代は?

お礼日時:2018/12/25 21:39

立てない位でしたよ、足がガクガクと(笑)。

30分後2回戦でした、腰が動けない状態でまたまたクンニ攻撃キャーまたまた3回イキと挿入中だしで4回
もう嫌でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しで妊娠の心配なかったですか?

お礼日時:2018/12/25 21:17

ん~。

肌色、左曲がりのズル剥け、15㎝位かな、クンニはGスポットに指に刺激しながらのクリ攻めでしたね、たしかクンニで4回位イッタかな挿入で1回合計5回イッタかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕の妻は最高で連続3回だから、5回なんて凄いですね。5回目の時はさすがに腰が抜けた感じですか?

お礼日時:2018/12/25 20:52

まあまあかな?美味しいと言うよりしょっぱいかな、クンニが上手くて興奮でした(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性によって色、形、大きさ、様々ですか?
彼のクンニはほかの人とどんなところが違いましたか?

お礼日時:2018/12/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています