プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のアソコが緩くてイケません。つい最近、何かの手術をしたと言っていました。出産経験無しです。彼女も『私のアソコは変なの?』と悩んでいて、今の所は『僕の体調が悪いから』とかごまかしていますが、いつまでも通じるハズもないですし、かといって緩い事を彼女に伝えるなんて彼女が傷つくのは目に見えてるので言えません。何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女に緩いとは禁句です。


48手ではありませんが、自分たちにあった好ましい形を見つけて、絆を見つけてください。
参考としまして、彼女の足は開かないような形で合体するといいですね。
    • good
    • 4

あまりにも気にされる様なら下記のHPにアクセスされてその先生に相談されてはいかがでしょうか?



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/ind …
    • good
    • 1

彼女のせいだけではないと思います。

あなたの努力不足では?!入れる前に彼女をイかせてますか?女の人は本当に気持ちよかったり、イったりすると中が締まります。それに、経験・練習により自分で締めることも可能になります。私も経験が浅くイく経験が無かったときに彼から「緩い」と言われてすごくショックでした。また、イクことだけにとらわれず、二人とも気持ち的に満足できるSEXをするのが一番だと思います。
    • good
    • 8

女性の膣は男性が考えているほどペニスにとって気持ちのいい場所ではありません。

男性はオナニーで自分の気持ちのいい場所をしこしこしているので、膣圧ではイケナイ男性が増えています。
オナニーは皮オナニーではなく直接亀頭を摩擦する方法に変えること。
膣が締まるようなスプレーなどもあるのでそれを使うのも手かもしれません。
    • good
    • 4

他の方の回答を見ると、努力が足りないとか工夫が必要だとかおっしゃられているようですが、こればかりは男性の性器の大きさと女性の膣の大きさ(締まり具合)との単純なサイズの問題なので、これ自体はどうしようもないことです。



たとえば他の方にもお聞きしますが、私は男性ですが外人の女性としたことありますか?これは基本的な体の構造と言ってもいいくらいサイズが全く合いませんでした。いいかえれば私のが彼女のサイズには小さすぎたともいえます・・・。まあ外人の男性のサイズを見ると納得できますが・・・。同様に逆の悩みだってありますよね。男性の性器が大きすぎて女性が痛くて入りきれないような場合。これも努力とか何とかで何とかできるものではないでしょう。

ですからこれはもっとも根本的な問題であるし、その人と付き合っている以上どうしようもない問題です。私も以前モデル並みのきれいな女性と付き合っていて、すごく愛していたし、その容姿にも惹かれておりました。しかし彼女のがとてもゆるく感じていつもセックスでは今ひとつの快感しか味わえませんでした。「愛があれば大丈夫」と精神論で片付けるのは簡単ですが、実際に体の快感は精神論ではありません。刺激です。

ただ人間は興奮度合いによって射精への快感度が変わるといいますから、いつもどおりのマンネリセックスより刺激のあるセックスをしたほうが、彼女の緩さをカバーできると思います。たとえばいつもセックスしないでちょっと間をあけて禁欲するとか、趣味嗜好に走った刺激を求めるとかです。そういう意味では工夫といえるのかもしれません。

最後に、何度もいうようにこれは根本的な問題でどうしようもないことです。ですから彼女に理由を話してはいけないと思います。もし僕が彼女に「あなたのサイズが小さいからいけないの」といわれてもショックなだけで、改善のしようがないからです。
    • good
    • 15

私は女性です。


イッたり、すごく気持ちよくなると締まりがよくなると男の人に言われるので、彼女をイかせたり、うんと気持ちよくしてあげて、締まりを確認してみたらどうですか?

また、彼女にしてもらうフェラチオだとイけるのですか?
もし、フェラチオでイけて、
どうしても、緩くてイけないのなら、
「イキそうだから、最後は口でして」
とか言って口でしてもうのはどうでしょう?
    • good
    • 2

僕もNO5の人の意見に同感です。



付け加えるとすれば、セックスする際に、体位とかに工夫してみてはどうですか?女性の足を閉じてしてみるとか角度を変えてみるとか。ひょっとすると問題解決につながるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています