プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っている時などはどうでも良いのですが、シラフでSEXの時に女性に声を出されると素に戻ってしまいます、アダルトビデオなどを見ると演出のためでしょうが異常に声が大きいのですがあれが普通なのでしょうか、また周りを気にせず大きな声を出すコツがありますか?

A 回答 (3件)

女性が声を出すのは、


確かに、「気持ち良くて堪らないから」って訳でも有りません。
これは私だけかもしれないけど…

お恥ずかしい話、
私は、1人エッチの時はほとんど声は出ません。
でも、出すと興奮しますよ。

女性は心で感じる部分がかなり多くて、
自分や相手の声や五感でも多いに感じると思います。

逆に、しーんとしたエッチは楽しくないと思いませんか?
2人で盛り上げるためには、彼女の声は絶対に必要ですよ。

力を入れられると、反動?で声が出る事も有ります。
そう言う時は、ついつい声が大きくなってしまうけど、
意識して出してるわけじゃなくて、ただ、声が出るにまかせています。

演技で声を出すのはやっぱり難しいと思いますよ。
白々しい声だと感じて、冷めてしまうかもしれないけど、
でも、折角彼女が感じているのだから、
冷めないであげて欲しいかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

>冷めないであげて欲しいかな。。。

ごもっとも・・・
二人の世界の入り口を自分だけ知らないようでとても寂しいです、
どういった意識改革で変わっていけるのでしょうか・・・

お礼日時:2001/07/26 14:49

アダルトビデオというのはあくまで見ている者を楽しませるために声を


出しているので、信じないほうがいいと思います。
声を出すというのは気持ちいいからという自然現象ではないかと思います。
声の大小というのはその人それぞれの性格などによるものでしょう。
全く出さない人もいるかもしれませんし。
周囲を気にせずにとなれば、NO1の方の回答通り、ホテルが最適だと
思われます。
大きな声を出すこつは特にないと思います。今までそうでなかったのに
急に大きい声になったりすると、逆にわざとしているのかと疑いたく
なってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

世界に入り込めないというか、勝手な恥ずかしさの極みと言うか・・・
ありのまま自然に任せようと思うのですが、
醒めたもう一人の自分がSEXを拒否しているように思えてしまうのです。

お礼日時:2001/07/29 23:48

声の大きさは色々と個人差があると思います



男性でも女性でも快感を素直にあらわす方と
控えめにあらわす方がいるという程度の違いではないでしょうか?

planktonさんがお相手された方がたまたま
そのようなタイプの方だったという事のように感じます

ただ アダルトビデオに出ている女性(男性も?)の方の反応は
うのみにしない方が良いかと思います

友人で彼の家でした時にはまわりが気になって
集中できなくて一度もいけなかったけど
ホテルではOKだったという人がいます

気持ちの問題も大きいかもしれませんね

私も主人とよくアダルトビデオを見ますが
お互いにこういう反応はしないよね~
などと話す事があります

まわりを気にせずに・・・という事であれば
自分の部屋よりはホテル(ラブホ)が一番のようですよ

そのために作られているホテルですから防音に関しては
なかなかの物があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

>まわりを気にせずに・・・

何処に言っても変わらない症状なのです・・・
結局のところ自分自身を気にしすぎているような気がしますね、
幼い時にドラマのラブシーンなどを偶然見かけただけでも
親にひどく怒られたりしたせいでしょうか、
気持ちの上でなぜかSEXと罪悪感が微妙に結ばれているのです。

お礼日時:2001/07/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!