dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛していた彼女に振られてしまいました。これをバネに前を向いて先に進んで成長できるように頑張りたいです。
経験談やアドバイス、応援メッセージなど頂けたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

その人を愛していた時は事実です、お付き合いしていたことも、またそんな人に、諦めなければ、出会えるって思います。

大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね
みんな通る道ですもんね
励ましありがとうこざいます!

約2年間努力し続けました。

• 0

元彼のより欲しい存在になれるよう死に物狂いで努力しました。

そして私の元彼を奪っていった先輩と上手くいかなかったみたいで、元彼から全てを謝罪されてもう一度やり直させてくださいと言われました。でも私は断りました。今でも会う度に謝られて告白されます。しかし今後も許すつもりは無いので私は断り続けることにしています。
    • 0
この回答へのお礼

すごくカッコいいです!
確かに相手の理想に近づけるように沢山努力をしたんですね!
見習います
どのくらいの期間努力されていましたか?
何回もすみません

私も付き合っていた元彼氏を女の先輩に取られてしまった事があります。

当時はすごく落ち込んでしまったけど今は私から離れていった元彼氏を見返してやりました。なのであなたの気持ち良く分かります。でも心配する必要はありません。努力をすれば人は必ず変われます。強くなれます。あなたが前を向き成長出来るように応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答の返信遅れてすみません
どのようにして見返した感じですか?