プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

胸が硬い女性はいやですか?
私は胸は大きい方だと思っているのですが、
胸が硬いです。
彼氏もエッチをするときあまり胸を触ってもらえなくなった気がします。

やはり男性は胸が硬いのはいやですか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は20前半です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/07 17:12

A 回答 (5件)

乳房が固い女性は確かに存在します。

男にとっては、あまり関係ありません。女性は興奮すると、乳房が固くなります。勿論千差万別で、最後まで柔らかい方もいます。要するに男性の愛撫に快感を感じれば、その硬軟は関係ありません。
    • good
    • 0

>年齢は20前半です。


若さによる弾力じゃないなら
単純に鍛えているからとか?
それとも単純に元から弾力があるとか?

どちらにしろそのうち柔らかくなってくると思いますし
そこまで気にすることではないと思いますよ

当たり前のことをいいますが
柔らかいのがいいか弾力があるのがいいかは
人それぞれです
    • good
    • 0

硬い=弾力性がある ですよね


私は柔らかいのより好きです...型崩れしないから若々しく見えます
    • good
    • 0

いやですかって


誰に尋ねているのかな

みなさんの意見が正解ではありません
彼氏に聞きましょう
    • good
    • 0

硬いといわれてもピンときませんが


年齢はいくつですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!