アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社の参拝は、何回参拝しても いいの?

A 回答 (3件)

何回参拝しても良いです。



その度にお賽銭だと大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 05:08

お百度参りという、一日に百回お参りして願掛けする方法もあるくらいですから、何度参拝してもよいでしょう。


また、百日詣でといって、百日連続でお参りして願掛けする方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 05:08

何回参拝してもOKですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!