アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけて性交渉をすると
100%、確実に避妊をすることはできますか?

A 回答 (5件)

良く破れるはゴムのせいでは無く使い方の問題ですから、そんなにゴムは簡単には破れません。

どうしても心配ならゴムして外出しですね、これなら破れていたとしても安全ですから。
    • good
    • 0

コンドームの製造元でさえ100%とは言いません。


理想的な使い方でも98%と公表しています。

複数の避妊法を合わせて初めて100%にできるのです。
コンドームが破れないと誰も保証しませんよ。
    • good
    • 0

かなりの確率で避妊できますが、100%、確実ではありません。

    • good
    • 1

できません


┐(´д`)┌
    • good
    • 0

できません!


但し、別にコンドームが悪いわけではありません。

其れを使うのが人間だからです。
ミスをするのが、人の特徴です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!