アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。
自分で指を入れても気持ち良くありません。
なかで指を動かしてみたりするのですが、なんか違和感があるくらいで全然気持ちいいと感じたことがないです。
やり方がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

何歳ですか?女性は中派とクリ派に別れてます。

指にしても根元まで2本入れなければ感じませんよ!でもあなたはクリ派かもしれません。
    • good
    • 3

へへへ、僕が指を入れてあげるよ

    • good
    • 15

初めは気持ちからですね、その気にならなければ気持ちよくなどならないでしょう。


彼氏にしてもらっていると思いつつやってみたら、あとは直接入れるよりクリとか少し触るくらいから感じていくんだね。
    • good
    • 0

まずは、乳首やクリから 感じだし始めて、この感覚と膣を連動させることでよくなるでしょうから、まずは、片恋でもいいので、好きな人を探しましょう!妄想と


あとは、電気マッサージ機 や お風呂のシャワーヘッドを感じるタイプに変えてもらったら!?
(感じる場所は人によってバラバラだから、自分で探そう!)
    • good
    • 1

指でGスポット探してごらん...恥骨の裏側あたり

    • good
    • 0

気分的にもエッチにならないとダメだよ

    • good
    • 2

そしたら電マを使ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの持ってないんです。。

お礼日時:2019/01/15 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています