dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にクリトリスを刺激されるとすっごく気持ちがいいんですが、だんだん怖くなってきて、いじられることに抵抗してしまいます。
それでつい、「お願い、やめて。」って言ってしまいます。
たぶん刺激されている時にイっているんだと思いますが、私自身はっきりとはわかりません。

彼は「怖いと思ってもそれをガマンして力抜いていればいいんだよ」と言ってくれます。
私が気持ちよくなるように一生懸命頑張ってくれる彼に答えたいんです。
どうすれば、怖いと思わずに気持ちよくイケルようになれるんでしょうか?
教えてください・・・。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

#1です。

彼氏さんに全て委ねてみましょう☆
だって、イき方が下手(?)だった、イったら怖かったってだけでagemakiさんのことを見捨てたりしたら、それはそれでよかった事なのではないでしょうか?
『所詮は…』って感じで。

大丈夫です。
彼氏さんはagemakiさんのことをちゃぁんと受け入れてくれますよ。
肩の力を抜いて、安心しましょ☆☆
応援してます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再びありがとうございます(^-^)
彼はいつも汗ビッショリかいて頑張ってくれてます。
なのに、なかなかイケなくて・・。
申し訳なくって、いろんな思いが駈け巡ってそれで余計にイケなくなっているのかもしれません。
次こそは頭の中真っ白にして、彼にすべて委ねてみます!

お礼日時:2004/11/21 01:31

気になることって、何かないですか?


例えば全く違う自分になってしまうんじゃないかとか、変になった自分を見られるのに抵抗があるとか。

たぶん。彼はそういうあなたも含めて全部、自分のものにしたいと思っているのではないかな?
イカせたっていう、自身みたいな満足も感じるみたいよ、男の人って。

でも結構クリトリスって敏感すぎちゃって、イクよりなんだろう・・・痛いというかしみるというか・・・
もしかしたらクリではある程度盛り上がるけど、イク場所ではないのかも。わからないけど。

あとはセックスに限らず、色々なこと~色々な自分の状態を任せられる確信が足りないとか。気持ちがなくてもイケル人もいるけどね。

余計なお世話だけど、>「お願い、やめて。」って状態で挿入してもらえば?そうすれば彼が冷静な感じがなくなって、お互いが一緒に一生懸命になっていて平等だから、かえって挿入でいけるかも。案外、相手が冷静にがんばっているときって、一体感がなくてイケナイときもあるし。経験も含めて・・・の、お話でした。たぶん、まだいっていないと思うよ。イク時・イッタあとは「やめて」って言う暇ないから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になること・・・実はいろいろあります。
些細なことだけど、「帰る時間だいじょうぶかな」とか「声大きくて外に聞こえてないかな」とか、あとはやっぱり「変になった自分を見られるのが恥ずかしい」ってこともあります。
それから、私はこんなに乱れているのに彼はすごく冷静でいる様子なのが・・・。
回答者さんのおっしゃっるように、一体感がちょっと薄いみたい~って思うことがあります。
私がなかなかイカないから疲れてしまったかな?って。
バックで挿入されてる時でもクリをいじられると、逃げ出したくなります。
やっぱり私のイクところはクリ以外なのかなぁ?

お礼日時:2004/11/21 01:45

こんばんわ。



イクことの何が怖いんでしょうか。
意識がぶっとんじゃいそうで?
『最高潮』に達した自分がどのようになっちゃうかわからないから?
・・・どっちも私に当てはまる事なんですけど、だから自分はイケないのかなーって思います。

私も前戯(手マン)の最中に止めますよ。
気持ちいいけど、貧血起こしちゃうので。
で、毎回彼に申し訳ない…と思っています。
agemakiさんとはちょっと状況が違うのですが。。

女性って頭で『快感』を感じるそうです。
だから、いったん冷めてしまった女性を再びその気にさせるのは難しいようです。
agemakiさんの場合、頭で『怖い』と思っているから『快感』を得ること自体が自制されてしまうのではないでしょうか?

彼氏さんに、『私がイっちゃって何かやっちゃっても、怒らない?』とでもいったん聞いてみたらいかがでしょうか?
そしたらagemakiさんも変に怖がらずに済むでしょうし、
安心してできるのではないでしょうか?

性行為の最中は、『他人』同士が限りなく『1つ』になれる瞬間です。
お互い楽しみましょうね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正確に言うと「怖い」というか「逃げ出したくなる」感覚です。
自分が自分でなくなってしまうのが怖い、のかな。
彼は「どうなってもいいから」って言ってくれるんですが・・・。

お礼日時:2004/11/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています