プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は
友達と飲み行ってて、彼女いるのに
その場のノリで女性とキスをしなければならない事って、
ありますか?????
例えば、飲み屋だったり…。

彼氏の友達と彼氏と私で飲んだ時に、
浮気したことある?って話になった時に、
彼からどこからが浮気?って聞かれて、
キスとかかな?って言ったら、
ノリでせないけんこともあるから〜!!!って
彼氏の友達が横から言ってきて、
私の彼氏はその場のノリでってのはあるあるって
言ってたんですけど。
私には考えられません。この感情私だけですか?

A 回答 (7件)

人はそれぞれ趣味嗜好が違います。

いいなぁって思う異性のタイプが違うように。で、どんな場合でもここまでは良い、
こっから先は、、、っていう判断も伴います。
決断はそれぞれ、、、。何であれ判断して行動している。たとえそれが他人から観れば、間違っているなどと見えてもです。

それぞれの人生ですから、ハメをはずすこともあります。がんじがらめっていうのが好きなひとは、自分をさも清廉潔白とでも
いうように、すましていればいいし、それ以外の人は目先のことであろうと、興じれば良いのですよ。

それをとやかく言うってのは、その時点で野次馬的発想です。人それぞれの立ち居振る舞い、一挙手一投足に貴賤はないのです。
けれども、自分がすべてだと想ってる正解自抱の人は頭がガチガチなために、自分と違う行動をする人を蔑みます。
ネットで言うなら一行で抹殺するみたいなことも平気です。 浮気心なんてのは、すべての人が持ってます。世間に右顧左眄しまくる
人は、世間体というものを盾に取り、ひいてはそれをモラルのごとく振りかざしてしまう。

わたしには考えられないっていうあなたのご意見も、立派なご意見です。そういう人は自分だけご自分の考えに浸ればそれで良いのです。
他人が何をしようと、です。嫌だなぁって思ったら、棲み分けの論理を適用すればよろしい。

今は何でもアリの時代です。他人のヘアースタイルが寝ぐせに見えても、ご本人が気に入ってるのであれば、大アリです。

この感情は私だけですか? というあなた。 あなただけではありません。目の前に1000人いたら、そのうちの何%かの人は、
あなたに同意します。 ってことは、あなただけではないってことです。

普通は、同じ意見同じ感性を持ったひとたちと絡み合います。学生の頃の友人もそうでしょうし、社会に出てからの友達も
嫌いな人を選ぶってことは、まずありません。

むずかしいことでも何でもありません。単に感覚が違う、考え方・捉え方が違う、、それだけのこと。

人間関係なんてのは、お互いがどこまで、、どれだけ許せるか、、で決まります。友人かそれ以外か、、
恋人か それ以外か、、、。 付き合いが浅いか、深いか。。。 好きか 嫌いか。。

自分の恋人がご質問のような状況に置かれた場合、そういう人は嫌い! 許せない! だったら、恋人にしなければ良いこと。。。
それだけです。

育ち方等々、違う人が集うわけですから、で、自由に振る舞おうと想ったら、多少の軋轢はあります。もし、結婚とかしたら やたら
こんな筈じゃなかった、、なんてことが、雨後の竹の子のように出てきます。 こんな人だとは思わなかった。。

そういうのってのは、当たり前なのです。知ってしまえばそれだけのこと。 どうしても許せないなら、別れる。。。
だから現代は、離婚が半端ないのです。 あなたは聡明な方だと想います。であれば、少しだけご自分の考えを拡張してみられては
いかがでしょう。。。 そうすれば、いままで苦く憎らしいなんて思ってたことも、 あぁ、、この人はこういう考えだったんだ、、、
ってことになります。とすれば、 許し愛 も適用できるかもしれません。。。

ひとつ心が広くなると、ひとつ幸せな気分になります。 するとね、、今まで見えていたあれこれが、違う色に見えることも
往々にしてあるのです。。。 これは、宗教とかじゃありません。 今まで、まともに空をみることもなかった、、深呼吸をすることも
なかった。。。けど、今はたちどまって深呼吸をすることができる。。 長々でしたけど、あなたがよりよく爽やかなこれからを過ごせる
よう、、心から、祈っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくジーンときました。
あたしも少しは心広くなろうかなぁ。
浮気っていう浮気はできなさそうな人なんですよね…
ただ、小さなハメ外すことはしそうな人で。
ただ、がっつり遊び人ってわけではなくて。
んー、難しいところですね…
あたしは嫌なものは嫌ってなってしまうタイプで。
でも、少しでも心広くなれば見えないものが見えてくることもあるのかなーと。
頑張ってみます。ありがとうございましたっ

お礼日時:2019/01/20 09:32

相手の女も女だわ!


似たもん同士が集まるという事です。
だから、楽しく飲めるんでしょね?
お酒の飲めない私には、分からない世界。
酒癖悪くて、絡む人とか?女性でもいますからね?

後はゲーム感覚でする人。
どちらにしろ、育ちの良い人ではありませんね。

貴女が理解に苦しむなら、知りたくなかった一面を知ってしまった。私は嫌だなぁと、ひと言伝えておかないとダメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやほんと、どーゆー場面ですか?って感じですわ、笑
まー、キスしたりとかやましいことがバレたらあたしゎ終わりって言ってるので、バレたらそれまでです。

お礼日時:2019/01/20 00:57

それは、ノリでキスせないかんということではなく、ノリでしたいだけでしょ。


好きとか浮気とかではなく、ノリでキスできる機会があればしたいということ。
飲み屋の個室で盛り上がったらあるのかなあ。
そういう店でなければ、なかなかゆるい女子ですねー。
ノリで自分がするのはいいけど、彼女が同じ事したら怒りそう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー男って下心ありますもんね、、常に

お礼日時:2019/01/20 00:56

その地元ってブロークンウィンドウしてるんだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/01/20 00:55

その彼氏は芸人なの?笑


彼女以外の女性とキスするなんて芸人のビジネスキスしか思いつかない、、、
プライベートでそんなことしてるならただの浮気でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いない。
その場で、お笑い芸人でもしよるやん?あんな感じのノリよ?って言われんですけど、いや、あなたたち、お笑い芸人でもなんでもない一般人やん。って言ってやりました。

お礼日時:2019/01/19 17:55

友達と、、なら、そもそもがそういうノリが嫌いなので、参加しませんし、途中でそういうノリだと気付いたら帰ります。



あと、仕事上の接待でショーパブっていうんですかね、、外人女性が半裸で踊るやつ、、で席に近づいたらお金代わりのチケットをパンツに差し込むという下品なプレイ(?)をさせられたりすることがありますが、そういうのも苦痛ですね。

彼女や配偶者がいない場合でも、好んでやろうとは思いません。

そういう人間もいるということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達は、めちゃくちゃ遊び人です。

お礼日時:2019/01/19 02:56

ちょっと頭悪いね、彼。

正直なのか、いや、アホだな。それに気づかなきゃいけないよ。部屋で裸で抱き合ってて「遭難したんで温めあってたんだ」って言われてるようなもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もー31の男ですよ。
周り遊び人で。
まーでも地元の男女からは、浮気とかそーゆー心配無いとかは言われるんですよ。

お礼日時:2019/01/19 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!