プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着女装です、夜中にパンティとブラジャー姿で街中を徘徊するのが大好きです、この場合警察官に見つかったら逮捕されますか?

A 回答 (5件)

逮捕より病院送り。

    • good
    • 0

あまりに露出が酷いようでしたら、逮捕されます。


なので、したい欲望を抑えてください。
抑えきれずにして逮捕されれば、社会的な名誉、地位が
すべて失ってしまいますからね。
なので、家で徘徊しても誰も迷惑かかりませんし、逮捕を
されませんから、是非そういうことは、家で行ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。


職質されるのは間違いないでしょうね。最悪公然わいせつ罪とかで逮捕なんて
ありうるかもしれませんよ 趣味や癖に関しては何も言うことがないですが
それを誰かが見ていて不快に思ったりすることがあると思います。
そういうお店もあるので そういったところで発散(?)した方がいいですよ絶対
ただ 下着姿で外出に関しては いろいろな考え方があるみたいですね
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20170 …
    • good
    • 0

軽犯罪法違反か公然わいせつ罪かな

    • good
    • 0

迷惑条令違反で逮捕‼️。


変態容疑で病院へ‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています