アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に前立腺へのマッサージをしてあげようと思うのですが
なかなか探し当てられません。

一度試してみたのですが、どこにあるのか
さっぱりわかりませんでしたー。
ついてる場所とかにも個人差があって、
指が短いからそこまでたどり着けないのかな?
と思うのですが・・・。

誰かコツを知ってる方、教えてください!
あと、素人で前立腺マッサージを行う際の
注意点など、あったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あの~ 


出来ましたらご自分で検索を掛けて
探し出して頂いた方が良いと思います。

goo.ne.jpでずばりその言葉で検索掛けると
150件ほど出てきます。


蛇足
マッサージする時の注意点
当然、ゴム等を使用して衛生面には注意して下さい
あと・・・
刺激の高さは未知の領域に突入するそうですが
副作用?で前立腺肥大などの症状が出るそうです
何事もやりすぎには注意して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!