プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチのとき、「そんなにきつかったら長持ちしない」と言われました。
あんまりきついと、男の方は痛いだけって聞いたこともあるのですが、こうやって言ってるってことはきつすぎるわけではないってことでしょうか?( .. )

A 回答 (4件)

男の一物を女性器に入れて、男がキツすぎるって事はあり得ません。

そう言う男は女性の締まりが良いと言うことを言って喜ばせたいのか、自分が早漏なので早くイクのを締まりがキツいと言ってごまかしているのかのどちらかです。
    • good
    • 15

早漏のいい訳。

    • good
    • 8

痛いんじゃなくて気持ちよくて持たないんですよ。


むしろきついと女性の方こそ痛くないですか?
    • good
    • 7

初めはきつくてもそのうちガバガバになるよ


処女できつくても男は痛くない
経験はないけど膣痙攣でもしなきゃ男がきつくて痛みを感じることなんてないと思う

でも、きつくて締りが良ければ長持ちしないのは確かだね
痛いのとは別問題
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています