アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。
よく、性行為の際に女性が「奥に当たってる//」と
喘ぐことがありますが、それは子宮口に当たっている
ということですか?

A 回答 (10件)

ポルチオ性感帯とは、子宮口の付近にある、子宮が少し飛び出ている部分のことです。

指を膣の中に挿入してみて、最も奥にあるコリッとしたもの、またはプルンとしたものに触れたら、それがポルチオです。ただし、膣の長さは平均して8~10センチと言われているため、指では届かないこともあります。十分に感じ、子宮が下に下がってくるとその姿を確認しやすくなるでしょう。https://forzastyle.com/articles/-/53169 引用です。

これで行くと・・・①騎乗位②屈曲位③バックが当たりやすい体位みたいです。
自分の場合は騎乗位では当たったことはなく、全て『屈曲位』でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすかったです。

お礼日時:2019/02/07 20:24

子宮口または膣壁に当たってます。


自分も何度も経験がありますが、先端が何かに当たってるのは感じましたよ。
もちろん 女性の方も当たってる感覚はあるって言ってましたし、男性より女性のほうが当たってる感は強いみたいです。
なので・・・AV・漫画・性風俗とかの演技ではありません。
今まで経験した中で4人の女性との間で お互いが感じ、4人の女性に体の相性が合うね!と言われましたし。
なかなか 出会わないですけどね。
でも 真実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポルチオってやつですかね。
聞いたことしかないので
わかりませんが。。。

お礼日時:2019/02/07 16:20

AVや漫画の表現は、男性が喜ぶように設定してあり、女性の実際の感覚ではありません。


性風俗での経験も同じです。
お金を払っている男性を100%満足させるように設定、演技しているのです。なにしろ、商売ですから。

その点を勘違いしていると、女性とリアルでセックスした時、女性を苛立たせ、失望させることになります。
AV、マンガで女性を満足させるセックスを学べると思っていると、大間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/07 16:21

AVなどはあれは本当じゃないですよ。


演技なのはわかってますよね。
あのやってること全部が女性が感じるとは嘘ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2019/02/06 15:05

あなたの言っている、よく、とは?


あなたの歴代の彼女達がよく言ってたのですか?
何人も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この「よく」とは実はAVや漫画、
友人から聞いた話です。

お礼日時:2019/02/06 14:59

いくら長くても、子宮に陰茎が入る事は無いです。


出産時は、別として、子宮口の筋肉は強いから。
そうで無いと、臨月まで大きくなった、重い胎児を支えられないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 14:58

当たったかどうか把握したことはないです。


当たることが気持ちいいわけじゃないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 14:57

おそらく物理的には子宮口または膣壁に当たっているということです。


ただし、それが女性にとって快感かどうかは分かりません。

大腸内視鏡で、カメラが腸壁にぶつかるとドンという衝撃があり不快です。
それと同じことですので、女性にとって快適なことかどうかは個人差があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 14:54

たぶん。


でも、真意は不明ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子宮口の奥にはいってしまったら
出産に似た痛みが生じると
思いますけど、どうなんでしょう。

お礼日時:2019/02/06 14:50

そういうことになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています