アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、初体験の人(今ではほぼセフレ状態)に「ラブホに行きたい」と言われました。
毎回エッチする時は彼の家でしていました。
私は自分の体に自信がなくて、普段彼の家でする時は電気を消してたし、つけたとしても豆電球くらいだったので、ラブホテルだと結構明るいんじゃないかなと思ってあんまり行きたくないなと思ってしまいました。
それで聞きたいのですが、ラブホテルって灯りを調整する所ってありますか?
そして、ちょっと顔が見える体が見えるぐらいの灯りにすることって出来るのでしょうか?
ラブホテルに興味はあるのですが、自分の体を明るい所で見られたくないので嫌だなと思いました。
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ホテルはベッドのところに細かく明るさなどを調整するものがついています。


部屋に入っていて、初めてなら珍しいものを見るようにあれこれ触ったり、確かめたりしてみておくといいです、「すごーい、これなーに」みたいにはしゃぎながら色々触って確かめておくといいんじゃないかな?
全体の電気、間接照明とか、枕元の電気とかそれぞれの明るさを微調節できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
調整出来るのであれば安心です。
ありがとうございます(><。)

お礼日時:2019/02/11 01:31

>それで聞きたいのですが、ラブホテルって灯りを調整する所ってありますか?


ありますよ
ベッドヘッド近くにスイッチや調整器があります

>そして、ちょっと顔が見える体が見えるぐらいの灯りにすることって出来るのでしょうか?

はい、ダイアルを回せば、明るい~暗いまで無段階に調整できます

>ラブホテルに興味はあるのですが、自分の体を明るい所で見られたくないので嫌だなと思いました。

そーですかー
ゴミバケツと同じなんですね

セフレの人は、あなたをゴミバケツとしか、思っていませんから
それでもいいんですね

もっと言いましょうか?
彼は、あなたをウンコする便器としか思っていません

明るくて身体が見られるのと、ウンコする便器とどっちが好きですか?

ウンコするだけなら、床に新聞紙を広げて、その上でウンコでもいいですよね?

あなたは新聞紙?(^_^;

セフレって、そーいう意味ですよ
    • good
    • 0

高校生なのに、ウンコ (^_^;

    • good
    • 0

ホテルによりますが、いろいろなパターンや灯や家なんて


比べ物にならないほどの照明調整できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A