プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮吹きをする彼女ってどう思いますか。
セックスをすると9割の確率で潮を吹いてしまいます。彼のベットをよく濡らしてしまうのですが、謝ると「大丈夫だよ」と言ってくれます。ですが、男性の本心はどうなのでしょうか。やはり汚いと思うものですか?

A 回答 (5件)

嬉しいと思いますよ。


全女性の3割ほどの女性しか潮吹き の体質を持っていないのですから、男としては嬉しいの一言ではないでしょうか。
あまり気になるようでしたら、ポリエステル製の厚めのシーツを使用してみては?
    • good
    • 37

嬉しい!!



38男。
    • good
    • 66

可愛いと思う。



もっと 侵したくなる
    • good
    • 31

>潮吹きをする彼女ってどう思いますか。



どーも思いません

そもそもが潮をオシッコだと理解していませんし、mi_mi333がここで沢山潮を出したね、としか思っていませんから
気にしません
    • good
    • 23

全然関係ない話しですが、


私の潮吹きしてしまう友達は
する時ペットシート敷いてするらしいです笑
布団も汚さないし安心だそうですよ。
捨てるだけなので後での臭いの心配や
洗濯などさせることもなくなりますよ。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています