プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意です。出張ピアノレッスン講師の46歳女性です。
レイプされて性的に反応した自分の身体に強い嫌悪感があります。
3週間前、高校1年生の生徒にレイプされました。いつもは親御さんがいるのですが、その日は不在なのをいいことに2時間近くレイプされました。妊娠はしておりません。翌日謝罪とピアノ教室は辞める旨の電話連絡があり、その後一切連絡はとっていません。

普段は明るくて社交性のある生徒だったので、いきなりベッドに押し倒された時は、何が何だかわかりませんでした。

その日はスカートだったので簡単に下着の中に手を入れられてしまい、おそらく30分以上は触られされいるうちに身体が反応してきてしまい、不快でたまらなかったのに、最終的には、絶望的な性的絶頂感に襲われました。
快感ではなく嫌悪感が身体中に走りました。これが本当に一番の屈辱で、悲しくてたまりませんでした。

悔しくて泣きながら耐えていたのですが、その後もスカートごと脱がされて挿入されて、途中また性的な絶頂が襲ってきて自分の身体が気持ち悪くて、絶望的な嫌悪感で、死のうと思いました。

本当に嫌で嫌で、無理矢理されている最中も死にたいと思っていたのに、性的絶頂を迎えました。
自分の身体が大嫌いだし、生きているのが恥ずかしいです。自分が気持ち悪いです。この嫌悪感をどうしたらいいのかわかりません。
その後、ネットで調べたら生理的閲覧注意です。出張ピアノレッスン講師の46歳女性です。
レイプされて性的に反応した自分の身体に強い嫌悪感があります。
3週間前、高校1年生の生徒にレイプされました。いつもは親御さんがいるのですが、その日は不在なのをいいことに2時間近くレイプされました。妊娠はしておりません。翌日謝罪とピアノ教室は辞める旨の電話連絡があり、その後一切連絡はとっていません。

普段は明るくて社交性のある生徒だったので、いきなりベッドに押し倒された時は、何が何だかわかりませんでした。

その日はスカートだったので簡単に下着の中に手を入れられてしまい、おそらく30分以上は触られされいるうちに身体が反応してきてしまい、不快でたまらなかったのに、最終的には、絶望的な性的絶頂感に襲われました。
快感からすぐに嫌悪感が身体中に走りました。これが本当に一番の屈辱で、悲しくてたまりませんでした。

悔しくて泣きながら耐えていたのですが、その後もスカートごと脱がされて挿入されて、途中また性的な絶頂が襲ってきて自分の身体が気持ち悪くて、絶望的な嫌悪感で、死のうと思いました。

本当に嫌で嫌で、無理矢理されている最中も死にたいと思っていたのに、性的絶頂を迎えました。
自分の身体が大嫌いだし、生きているのが恥ずかしいです。自分が気持ち悪いです。この嫌悪感をどうしたらいいのかわかりません。
その後、ネットで調べたら生理的反応でレイプされている時に体に変化があると知りましたが、警察にはまだ行っていませんし、今後行くかどうかもわかりません。
自分の子供みたいな年齢の高校生に無理矢理されて、泣きながら身体を反応させていたなんてことが知られたら、もういよいよ生きていられないように思います。
他人に相談できるわけもなく、ここでなら顔も見られることはないし、書き込ませてもらいました。生きていられないように思います。
他人に相談できるわけもなく、ここでなら顔も見られることはないし、書き込ませてもらいました。

数え上げたら不安はつきませんが、皆様ご意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

警察に言わないとダメですよ、早ければ早いほどいい。

    • good
    • 0

辛い思いをされましたね。



3週間も前のことなら証拠も残っていないのでしょうし、すぐに立件は難しいかもしれませんが、もし法的手段を考えているなら弁護士に相談してみるほかは無いと思います。
謝罪は本人からですか?慰謝料などは請求しなかったのですか?

あなたは何も悪くないです。死ぬことなんて考えてはダメですよ。

女性の体は性被害にあったときに自らの体を守るために、意思に反する反応をするようにできているのだそうです。ですからその時のあなたの反応はあなたが自分の体を無意識に守ったということです。
決して恥じることではありません。

時は偉大です。時間がいやしてくれることを祈っています。
生きてください。
    • good
    • 1

弁護士を通じて話をした方が自分の身は安全かと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています