プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系出逢ってホテル行ったらお風呂とか別々に入るの?貴重品はお風呂の時とかどうしますか?SEXやる時は電気は暗くしたいです
、ホテル行くのが目的な場合どんな会話しますか?

A 回答 (4件)

>やることだけが目的でいったことありますか?



ありますよ。彼女とも初対面の人とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーのは出会い系ですよね会ってすぐホテルですか?男性はどんなふうにあった時さそってほてるいくんですかる

お礼日時:2019/02/18 15:04

男です。


貴重品が心配なのでむしろ一緒に入ります。一緒に入れないときは相手が目を離した隙に隠すかタオルにくるんでそのまま風呂に行きますw
相手が女性なら暗くするのは歓迎されるんじゃないでしょうか。自分はどんな女性でも嫌がられたことはないです。
彼女とホテルデートの場合は体調とか今日はどこに行くかとかやってみたいことあるかとか。
それ以外の方の場合はどうしても自分の容姿が合格なのか聞いてしまいます^^:それ以外は自己紹介と普通の雑談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やることだけが目的でいったことありますか?

お礼日時:2019/02/18 14:17

風呂に入るかは、その相手の嗜好によりけりでしょうが


ラブホなら一緒、普通のホテルなら別でしょうね。

カラダ委ねる相手なんだから貴重品はそのままでしょ。
男であれ女であれ、
相手から隠したいとか思うような人は
そういう事は、してはいけない、と思うよ。

SEX時、女性は暗くしたがるけど
男性は「目で見て興奮」するので。

交尾が目的なら会話なんかいらないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系でずっとやりとりしてたので

お礼日時:2019/02/17 07:30

パツイチいっとく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかんない

お礼日時:2019/02/17 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!