アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅が濃い女子中学生のカップや水筒になったとして、その子に口付けて飲まれたとしたらどんな気分になると思いますか?

「口紅が濃い女子中学生のカップや水筒になっ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は仲のいい子や、身内や


気を許せる人意外は、嫌です。口紅ついてよーがいまいが。
主さんは、友達とか質問にかかれてなかったので、ただの知り合いの設定で考えました。
私が許せる友達等なら、仮に口紅ついたとしても「おいおい‪wこらぁ!人のストローにリップつけんなぁ(笑)」と、いいながら拭きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくと思いますか?

お礼日時:2019/02/19 09:12

そうだったんですね。

。。
ごめんなさい・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅が濃い女子中学生のカップや水筒になりたいです

お礼日時:2019/02/19 21:07

はい。

つくでしょ。
自分で口紅つけて、ストローで飲んでみたらどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい自分は男なので口紅しないので分からないです(ーー;)

お礼日時:2019/02/19 15:32

私は(あーあ(T_T))って思います。

あげるよ。って言う・・・・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!