dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻の方は寝る前に旦那さんからどんな感じに体を攻められ絶頂に感じていますか?乳首の攻め方や女性器の触り方で気持ち良さが違うのですか?中出しされた後の精液の後始末ってどうしているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 陰毛はどんなどのくらい生えていますか?乳輪の大きさはどんな感じですか?

      補足日時:2019/02/27 17:07

A 回答 (5件)

>他の男性のペニスは旦那さんより大きく性器の攻め方も違って興奮していたのですか?


高校時代のご主人の男性器は、夫と長さ太さとも同じくらいの大きさです。
前戯の仕方や手順 女性器の触り方が微妙に違うので逝くタイミングも違ってきて絶頂感も違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなのですか、男性のペニスの大きさはどんな感じの型が理想的ですか?あなたのオマンコを満足できるペニスの突き方とか色々ありますが男性よって違いますよね?男性も他の女性の性器を味わってみたい気持ちはいつもあります、その男性とは生で挿入されているのですか?挿入してから射精する瞬間まで寸止めするのが一番気持ち良いと思います。

お礼日時:2019/02/27 11:40

>ハメ潮ってオシッコと同じ液体なんですか?


そのようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9 …潮の成分

>女性器を舐められているときも潮吹きして旦那の顔に飛び散ったりしたことがありますか?
夫の顔にかかったこともあります。
夫が飲んでくれることが多いです。

>あなたの締まりの良いオマンコは挿入した時まるで名器の蛸壺や巾着みたいに亀頭をギュッと締め付けるのですか?
私にはわからないのですが蛸壺や巾着みたいに夫の男性器を締め付けるようです。
そのほかにもオマンコの中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。

でも夫だけ何です。そういってくれるのは

あるきっかけで3か月前から高校時代の友人のご主人と月に3回ほどラブホで逢うようになったのですが彼は、吸い付くとか動くとか言ってくれないのです。
夫と違う絶頂感があり、潮も吹くのですがオマンコが吸い付くとか動くとかはないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、潮吹きの成分後で調べて見ます、ありがとうございます!僕はあなたと同じ50歳になっていて5年以上女性器を味わっていないのでエッチなお話しを聞いているだけペニスの亀頭がうずいて濡れて来ます!あなたの性器は濡れたりしませんか?旦那さんが潮吹きしたのを飲むなんて好きなのですね!もしかして数の子天井に似て膣がイボイボになっていて亀頭が擦られて凄い気持ち良いオマンコなのですね?他の男性のペニスは旦那さんより大きく性器の攻め方も違って興奮していたのですか?

お礼日時:2019/02/27 10:51

>ハメ潮を吹いてしまう女性器って実際見たこと無いので


お相手に挿入しているときにお相手が噴く潮を男の方はみることは、できないと思います。
噴いてる私は、オシッコの出る尿道口から気持ちが良くなった時に出るのがわかります。


>乳首って敏感に感じているとき女性器の中がどんな感じに収縮するのが分かるのですか?
膣がピクピク動きながらギュッと閉まるのを感じるのです。
夫が挿入しているときにも夫の亀頭の動きを感じて、ピクピクしながらギュッと締め付けます。
夫もオマンコが吸い付くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ハメ潮ってオシッコと同じ液体なんですか?女性器を舐められているときも潮吹きして旦那の顔に飛び散ったりしたことがありますか?あなたの締まりの良いオマンコは挿入した時まるで名器の蛸壺や巾着みたいに亀頭をギュッと締め付けるのですか?読んでいるうちに亀頭がうずいてパンツにスケベ汁出ています!

お礼日時:2019/02/27 09:52

>ペニスを挿入されて動いているときに女性器から濡れた音を立ててハメ潮が吹くことがありますか?


夫が私の中に挿入して出し入れして突き立ててくれるとき私の女性器からいつも潮を吹きます。
SEXの都度布団が濡れるのでおねしょパット敷いてタオルを敷いて布団が濡れるのに対処しています。
ちょっと大げさですがSEXの都度牛乳瓶1本くらい潮を噴きます。

>あなたは乳房は何カップなのですか?
私は、小さい乳房なので若い時からノーブラです。
小さくても乳房と乳首は、私の急所です。
夫が右手で左の乳房をもみながら右の乳首を甘噛みしてくれると女性器が濡れて、収縮するのがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ハメ潮を吹いてしまう女性器って実際見たこと無いので想像しているうちに亀頭が硬くなっています、濡れている音を聞くだけでもペニスが刺激されます、えっ!牛乳瓶1本くらいの潮吹きをする性器って最高にエロイですね!僕は大きいオッパイより小さめの乳房の形が好きです、乳首って敏感に感じているとき女性器の中がどんな感じに収縮するのが分かるのですか?僕は5年以上女性器にペニスを挿入して無いので膣の感触を思い出しながらあなたの回答読んでいます。

お礼日時:2019/02/27 08:27

50代の主婦です。


>人妻の方は寝る前に旦那さんからどんな感じに体を攻められ絶頂に感じていますか?
私の夫は、寝る前に応接セットにに座っているそばに来て私の乳房をもみながら耳元で囁きます。
今夜もするぞ早く寝ようと。
その後、パンティの中に手を入れて女性器の周りを撫でたり、膣の中に指を入れたりして誘ってきます。

>乳首の攻め方や女性器の触り方で気持ち良さが違うのですか?
夫の前戯は、毎日少しずつ違いますがだいたいのパターンは、抱き合ってキス、耳たぶを噛みながら乳房を揉んで、だんだん下におり、右の乳房をもみながら左の乳首を甘噛み、右の乳首を噛みながら女性器全体を撫でてくれます。指に唾を
つけて膣の中に指を入れたりクリトリスを弄ってくれます。私が気持ち良くなって体をよじるとシックスナインになり、口で女性器全体を舐めたり、クリトリスを舐めて繰れます。
私も顔の前にある男性器の亀頭の先を舐めたり、全体を口の中にいれたりしてあげます。そんなこんなで15分くらい経つと私が我慢できなくなって早く入れてと言うのが私達夫婦のパターンです。
その日により女性器の舐め方や触り方が少しづつ代わるので挿入をお願いする時間も夫が先に我慢できなくなって私の中に挿入するときもありそれなりの快感の違いはあります。
最後は、騎乗位やバックで何度も腰を使って私の奥まで何回か突き立てて射精してくれます。
最近は、妊娠の心配がないので生で中出ししてくれます。

>中出しされた後の精液の後始末ってどうしているのですか?
そばに何枚かタオルを用意して、終わった直後に女性器のまわりを拭きます。その後夫の男性器を舐めてあげ最後はタオルで拭いてあげます
タオルを股の間に挟んまま寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、詳しく書いて貰えて嬉しいです、読んでいるうちに亀頭が硬くなって我慢汁が出ています、夫婦のSEXするときの体の攻め方がほとんど同じ感じなのですね、騎乗位されてる女性の姿がとても好きで興奮しますね、ペニスが膣口から出入りされて腰を振る姿に興奮しますね、ペニスを挿入されて動いているときに女性器から濡れた音を立ててハメ潮が吹くことがありますか?中出しされた後始末の回答ありがとうございます、あなたは乳房は何カップなのですか?

お礼日時:2019/02/27 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!