プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字で聖依羅って名前はキラキラネームですかね?

A 回答 (5件)

こんにちは。



キラキラを通り越してDQN系かと……(・・;)
『夜露死苦』と同じ匂いがしますよ……。

もしお嬢さんにつける前提でのご質問でしたら、
どんな性格の子に育つかは全く未知数ですので、穏やかでおとなしい子にも似合うように
配慮してつけてあげてくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
実は身内にこの名前の子がいるんですよね。その子自体はむしろ自分からめっちゃキラキラネームじゃね!面白いから完璧って言ってましたよー。実際どうなんでしょうね

お礼日時:2019/03/01 21:16

キラキラネームではないですね。


キラキラネームって普通に読めないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねーどうなんでしょう。基準があまり分からないんですよね

お礼日時:2019/03/01 21:12

試験の度に名前書くのが嫌になりそ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、苗字もそこそこ画数多いですし大変かもしれませんねー

お礼日時:2019/03/01 20:51

思いっきりDQNネームですね。



そもそも「セイラ」ってどういう意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか一つ一つに意味は無くて苗字と名前の画数合わせたら全部の運が良くてそうなったって言ってたらしいです

お礼日時:2019/03/01 20:46

キラキラネームです。


こち亀登場の特殊刑事課にいたような、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?やっぱりキラキラネームですかねー。漢字なのが余計にそれっぽいのかな?

お礼日時:2019/03/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!