プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10で服を購入したんですが、発送可能日がその服を着たい日よりあとです。発送可能日よりはやく発送してもらう方法はありますか、

A 回答 (3件)

わたしはお店に問い合わせたらキャンセル払い戻しすることができましたよ。

    • good
    • 2

ないと思います、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 09:45

残念ですがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています