dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30童貞です。魔法使いになれますか?

質問者からの補足コメント

  • フェルメールさん
    魔法使いを見つけましたよ!

    「30童貞です。魔法使いになれますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/03/09 12:07

A 回答 (5件)

素人童貞では無い、本物の童貞さん?


僕も彼女いないイコール年齢の素人童貞ですが。
    • good
    • 0

No.3です。


残念ですが、この者達は、ただのドスケベです。
資格どころか、失格ですね。まだまだ1,000人にも ほど遠いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナニぃぃぃ!

お礼日時:2019/03/09 12:46

魔法使い になるには、最低10,000人の女性と関係しなければ、


資格が有りませんよ。それ程、体力を要します。
なので、この世では 魔法使いが 存在しないのです。解りましたか。
    • good
    • 0

訳の分からないことを言ってないで、ちゃんと生きていきましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと納税してるわ。

お礼日時:2019/03/09 11:54

30で童帝!!硬派だね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬派系魔法教えて?

お礼日時:2019/03/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!