アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達だと思っていた人に友達とは思われていなかったと言われたり、信じていた人に裏切られたりされると精神的にショックですよね?

同じ経験者居ますか?

A 回答 (4件)

No.3さんの回答のお礼に


「さよなら」と書かれています

回答者はちゃんとあなたに回答しているのに
あなたは「さよなら」

これじゃあ、あなたが友達だと思っていた人から
友達とは思っていなかったと言われたのと
同じことを
あなたもやっていますね

同情されることだけが回答ではありません
    • good
    • 4

裏切られるのは、むやみに人を信じるからですよ



勝手に信じて、勝手に裏切られたーと騒ぐ

相手は相手の視点で生きてるんだから
あなたに都合良く生きてないですから

あなたも嫌でしょ?
相手が勝手にあなたを信じて、勝手に裏切られたーと騒いでたら
信じるのが悪いんじゃん、って思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよなら

お礼日時:2019/03/17 14:10

同じ経験者です。


いきなり裏切られたり、
馬鹿にされたり、
色々とショックですよね。
だけど、
『友達だと思い込む』のも
少しダメだったかな…
と思います。
    • good
    • 3

確かにショックは受けます。



そこで学習しないと成長はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!