アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は溜まっている時、フェラでいいから抜いて欲しい〜!と思うけど、女性も性欲が溜まっている時、クンニでいいからイかせて〜と思うことありますか!

A 回答 (4件)

男は出せは終わりですが、女は何度でもOKの方が多いので


クンニでイッた後で本番おねだりのパターンが普通では?
    • good
    • 2

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、最初の頃はそう言っていた。


「アナタだけ、絶頂を味わうのはずるい。私にも味逢わせて。」と。
俺もクンニするのだが、なかなかイってくれない。
その内、「ねぇアナタ、私をイかせるのは、そんなに甘いことじゃない。もっとマジメにやって!。」とも言われた 。
そして、ある日、部屋に帰ると、妙な呻き声。
何事かと、声のする方へ行き、扉の隙間から見ると、いつの間に手に入れたのか、Aグッズを使い、彼女が自慰って居たから、クンニでもイかせて欲しかったのだろう。
そこで、彼女に内緒でそれなりの本や、Vを見て研究した。
    • good
    • 1

男は発射するからふぇらだけでいいってなるけれども


女性は逆にそれでは満足できません。
    • good
    • 2

女の子は本番無しではイケないでしょ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています