プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんちんが通常時は剥けるんだけど勃起したら剥けないんだけどこれって普通?

A 回答 (2件)

通常時は剥けるけど勃起したら剥けない。


なら、常に剥いておけば?。
剥いた状態から、勃起させれば?。
    • good
    • 1

カントン包茎?だと思います。


チンコ先の皮が狭くて、チンコが大きくなると皮が伸びなくて、亀頭が出てこない。
無理に亀頭を出すと、亀頭が皮の狭い所で締める形で血液が溜まり物凄く痛くなります。
勃起した状態で絶対に無理に亀頭を出さないでください。
普段からチンコの皮を剥いて、亀頭を出す習慣付けて行けば、皮が伸びるので。←普段、亀頭が出るならそれ程、皮が狭くないかも知れません。
それでも勃起した時、亀頭が出ない場合、医者に行った方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています