アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、高校生の時に、下宿屋の夫婦のSEXを
見てショックを受けました。
ビデオとは比べ物にならないくらいショックでした。
人のSEXを目の当たりにみた経験がある人がおられたら
どんな思いというか、どう思われたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私の場合は、つい最近なんですよ、見てしまったのが・・・(^^;)

私は現在大学生でして、授業が終わり、用事があったので自分の所属する部の部室へ行ったところ、
普段閉まっているはずのドアの鍵が開いていたので、「あ、誰かいるんだな」と思い、
何の気兼ねもなく(部員なのですからあたりまえですが)ドアを開けたら・・・

なんと、3ヶ月前に入学してきたばかりの新入生部員どうしが・・・。
一瞬、お互いに目があってしまい、私は急な出来事になぜか少し顔が笑ってしまいましたが、
とにかく急いでドアを閉め、その場から立ち去りました。

それでも部室にどうしても用事があったため、帰宅するのが遅れるのは仕方なく思い、
20~30分後に再度部室を訪れ、ノックをしてみると、まだ彼らが・・・
もうヤってはいなかったのですが(^^;)、あの後、さっさと出ていっていて欲しかったです。
ドアは男の方が開けてくれました。中では女の方が毛布にくるまって黙り込んでいました。
なんとも気まずいのは私の方ですよ。本当に参りました。
彼らの方よりも、私の方が、その後の対応に困ったんじゃないかと思っているのですが・・・。
もちろん、しばらくは彼らの方も、私の方も、お互いに避けるようにして過ごし、
私は部の集まりさえも休み(^^;)、学校で見かけても気づかないフリをして通り過ぎたり。
まぁ、私としては笑いながら「おまえらなぁ、ちょっとオレらのことも考えてくれよ~」とかその程度で済ませようとは思っていたのですが、しばらくはやっぱり気まずかったですね。
そのことは部長に逐一報告し(笑)、部長の方から彼らをしかってもらいました。
部室はそういう場所ではないし、その後行きづらくなっては困りますし。

まぁ、彼らもほんのちょっと前まで高校生だったのだし、まだまだ考えがガキんちょなんだなーと思いましたけど。
これに懲りていくらか大人になってくれればいいのですが。
(なにか、私も2年しかかわらないのにエラそうなことを言っていますが)

やっぱり、他の方の投稿を見ても、他人のを見ると気まずいの一色でしょうね・・・。
赤の他人ならまだしも、知っている人のそれだと、ショックもそうとう大きいですよね。
やはりHは時と場所をわきまえてしなければならないのでしょう・・・

と、ここまで言っておきながら最後に暴露しますが、
実は私も当時の彼女との最中を他人に見られたことがあります(苦笑)
ま、そのことについてはまたの機会に、ということにしておきましょう(笑)

失礼しました(^^;)
    • 0

私の場合。

高校のときです。
直接見たわけではありませんが、隣の部屋で自分の両親がしているのが
わかりました。ちょうどふすま1枚へだてただけだったので音がもれて
きてしまいました。すごくショックでしたねえ~。むろん、親がしたから
私が生まれてきたのだと思ってはおりますし、夫婦なんだからするのは
当然とは思っていますけれど。でもいざ自分のまわりでそういうことが
起きているとなると、ショックでそのときは性に対して不潔とかそういう
嫌悪感を持って、さらに自分はしたくないとまで思ってしまいました。
もっとも親は私に聞かれたということがわかったらしく、次の日はきまずい
顔をしておりました。その日以降、親がしているのを聞いたことがありません。
今思うと、私のせいでもう全くしなくなってしまったのだろうかと
思いましたけれど(苦笑)。
    • 0

中学生の時に、友達の家で、友達の彼女と友達が・・・

人がゲームしている後ろでです。
ショックはなかったのですが、勘弁してくれよって思いました。
どちらかというと、初めて見たSMの裏ビデオのほうがショックだったとおもいます。
    • 0

大学時代に飲み会の後帰れなくなって後輩の家に泊まることに…

で、そのときの面子が私(♂)、家主の後輩(♂)、もう一人の後輩(♀)で…

ちょっと眠りが浅くなったときに喘ぎ声が…
 おいおい、やってるよ!!って感じでしたね^^;

で、そん時は気まずくって寝直し…
 また目がさめると、静かだったんで再度寝直し…

3回目…目がさめたら…2ラウンド目…ヾ(・・;)オイオイ
 ちょっとキレかけたんで真っ最中の2人に声かけて帰宅…
 そんなことがありました^^;

#え?参加しなかったのかって?
#誰だってはじめてが3Pで、女の子がタイプじゃなかったらいやでしょう^^;  
    • 0